その他

おしょうさん3ヶ月

おしょうさん 3ヶ月になりました!

おしょうさんとは.....我らの息子です。令和5年生まれのウサギ年です。

おしょうさんの最近の一日は....

7:00から8:00 起床、授乳

8:30 親が朝食を食べているのをかまってほしそうに眺める

9:00 親が家事をしている間かまってほしそうに声を上げる(近づくとかまってもらえると思い、笑う)

10:00 スーパーなどにお出かけ 出発前に授乳 (車と抱っこひもで爆睡)

12:00 帰宅 授乳

13:00 親が昼食を食べているのをかまってほしそうに眺める

13:30 本格的にかまってちゃん 遊んでもらって永遠としゃべり続ける

14:00 泣いて眠さをアピール 腕の中で秒で寝る

15:00 かまってちゃん 遊んでもらって永遠としゃべり続ける 授乳

16:00 メリーを見つめ、親が近くを通ると必死にアピール

17:00 お風呂 体があったまると自然と「ほぉ~」と声が出る+おならも

18:00 泣いて抱いてくれとアピール

19:00 親が夕食を食べているのをかまって泣いて訴える

20:00 寝かしつけられる 気分じゃないから泣き叫ぶ

20:30 爆睡

-その他

© 2024 MogBlog Powered by AFFINGER5